お知らせ&お役立ち情報お知らせ&お役立ち情報

2018.09.07採用情報

相続アドバイザー(正社員・パート)

相続アドバイザー(正社員・パート)

求人内容

職種 相続アドバイザー(正社員・パート)

この職種は、ながい事務所(行政書士・FP・土地家屋調査士)での採用になります。

内容 相続・遺言のアドバイス
相続手続きのコーディネート
相続・遺言に関するセミナーの開催・支援
相続・遺言の相談会の実施相続・遺言でお困りのお客様の相談や相続手続きのサポートを行っていただきます。
勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間)
給与 【正社員】月給20万+資格手当
【パート】時給1,000円から(試用期間あり 900円)
待遇 交通費支給(上限5,000円)
車通勤可
仕事で自家用車を使用する場合があります。
(ガソリン代支給+α支給)
資格取得の補助あり
休日 【正社員】週休2日制
月に8日ほどお休みを設定して頂きます。
(月に土日祝に2~4日出勤して頂きます。)
残業 繁盛期のみあり(月20時間程度)
【パート】週3日、1日3時間から可(土日祝に出勤してもらうことがあります)
その他、年末年始・夏季休暇あり
月初に希望を出していただき、なるべく希望に沿えるよう社内で調整いたします。
子供の行事を優先していただけます。
年間休日 【正社員】110日
社会保険 【正社員】完備(労働・雇用・健康)
【パート】勤務時間によって雇用保険等に加入します
資格 ・2級FP技能士(AFP)以上
・行政書士
・その他、終活等に関する資格
上記資格をお持ちの方を優遇
資格をお持ちでない方でも応募いただけます。
求める人材 ・行政書士・司法書士・税理士事務所などの事務所で働いた経験のある方
・金融機関・保険会社等にお勤め経験のある方
応募方法 お電話でお問い合わせの上、履歴書をながい事務所宛ご郵送下さい。後日、面接致します。
【お問い合わせ先】
ながい事務所 TEL:0538-42-5079 代表 永井まで

当社の思い

求人・人材の基本方針

・基本的に同一労働、同一賃金を目指す

・状況に応じて「やりがい」や「働き方」に柔軟に対応

・一部の人に負担が集中しない組織作り(仕事の見える化)

・資格取得や知識習得へ会社として応援する

スマイル・プランニングの特徴

子育て中の女性が活躍している会社です。

当社では、正社員・パート関係なく、その人にあったやりがいのある仕事をしていただきたいと思っています。また、同一労働・同一賃金を目指しております。

当社では、不動産とお金の相談・アドバイスを通じてお客様の『資産の最適化』と『安心の生活』を提供することをモットーをしております。

もちろん社員の方にも安心で充実した生活を送ってもらいたいと思っております。

また、社員一人一人がやりがいをもって仕事をしていただけるようアドバイスと学びの環境を整えていきます。

 


お知らせ&お役立ち情報
トップに戻る

無理な営業はいたしません。
お気軽にご相談ください。

Copyright © Smileplanning All Rights Reserved.

pagetop