お知らせ&お役立ち情報お知らせ&お役立ち情報

2018.09.07採用情報

不動産アドバイザー(正社員)

不動産・相続アドバイザー(不動産営業)

求人内容

職種 不動産・相続アドバイザー(正社員)
内容 不動産売買の仲介
お客様に相続・相続対策の提案
 相続・不動産のコンサルティング相談の相談会や問い合わせ頂いたお客様を中心にお客様の相続・不動産アドバイザーとして活動してもらいます。
勤務時間 8:30~17:30(休憩1時間)
給与 月給20万+資格手当+業績給、賞与
待遇 交通費支給(上限5,000円)
車通勤可
仕事で自家用車を使用する場合があります。
(ガソリン代支給+α支給)
資格取得の補助あり
休日 週休2日制
月に8日ほどお休みを設定して頂きます。
(月に土日祝に2~4日出勤して頂きます。)
その他、年末年始・夏季休暇あり
残業 繁盛期のみあり(月20時間程度)
年間休日 110日
社会保険 完備(労働・雇用・健康)
資格 ・2級FP技能士(AFP)以上
・宅地建物取引士
・その他、不動産に関する資格を優遇
求める人材 ・不動産実務の経験者(売買・賃貸・コンサルティング)
・住宅会社等での勤務経験がある
応募方法 お電話でお問い合わせの上、履歴書をスマイル・プランニング株式会社宛ご郵送下さい。後日、面接致します。
【お問い合わせ先】
スマイル・プランニング株式会社
TEL:0538-43-1251 代表 永井まで

当社の思い

求人・人材の基本方針

・基本的に同一労働、同一賃金を目指す

・状況に応じて「やりがい」や「働き方」に柔軟に対応

・一部の人に負担が集中しない組織作り(仕事の見える化)

・資格取得や知識習得へ会社として応援する

スマイル・プランニングの特徴

子育て中の女性が活躍している会社です。

当社では、正社員・パート関係なく、その人にあったやりがいのある仕事をしていただきたいと思っています。また、同一労働・同一賃金を目指しております。

当社では、不動産とお金の相談・アドバイスを通じてお客様の『資産の最適化』と『安心の生活』を提供することをモットーをしております。

もちろん社員の方にも安心で充実した生活を送ってもらいたいと思っております。

また、社員一人一人がやりがいをもって仕事をしていただけるようアドバイスと学びの環境を整えていきます。

 


お知らせ&お役立ち情報
トップに戻る

無理な営業はいたしません。
お気軽にご相談ください。

Copyright © Smileplanning All Rights Reserved.

pagetop